胃炎とは言えん

昨日は会社の定期健康診断でした。
KAT-TUNコンの日程が早く決まらないと、心配で心配で胃炎になってしまう・・・・とバリウムを飲んで胃のレントゲンを撮りました。
毎回検診を受ける度に思うのですが、検査台に乗って時にはJr.のようにクルクル回れと言われたり、検査台が逆さまになってコンの宙づりかよと、検査をする人はサンチェさんかよ!!!と思いながら検査を受けている私は、胃の検診より頭の中身を見て貰った方がいい気がするこの頃。

検査を終えて職場に戻ると「日程が出ました!!!」のメール!!!早速昼休みに日程をチェック。福岡や大阪などの平日の日程にトホホとなり、その後はどれに行くか?のメールの嵐となりました。

と、こんな忙しさが仕事の忙しさの何倍も嬉しい私は、やっぱり頭の中身を見て貰った方がいいと思う。結果は「完治の見込みはゼロです」となると思いますが。