NOVAした事と延ばしたことは無関係

幼稚園の頃に英会話学校に通っていたらしいのですが、殆ど記憶がないPoohです。(役に立ってないじゃん)

本来であれば14日からキリンの国に出張の予定だったのですが「納税通知は絶対に4月14日に来る」という妙な自信があり、色々と工作をして出発日を16日に延ばしました。振り込みを知り合いに頼んでもいいのですが、やっぱりKAT-TUNコンは自分で振り込みをしたい・・・・・

今朝は郵便受けに封筒が入っている夢を見たのですが、駅からダッシュで帰ってきてポストを開けると・・・・・やっぱり今朝の夢は正夢でした。
出発日の水曜日に成田空港の郵便局で振り込みしてきます。去年も成田空港の郵便局で滝翼の振り込みをした記憶があるなぁ。

よーし、次は広島の初日のチケットが当たる夢を見るぞぉぉぉぉぉ。