SEAMOもびっくり霜がびっしり

今朝起きて、仕事に行こうと離れのタイプになっている部屋のドアを開けようとしたら、これが開かないのです。
力任せに押したらガリガリと鳴ってドアは開いたのですが、霜がびっしりと付いてました。いよいよ冬の到来です。

ジャニWebのカツマニュで我らが王子が曲の解説をしているとのことなんですが、iモードでアクセスできるハズなのに、何故か繋がりません。
そもそも携帯メールも送受信とも出来るはずなのに、受信はOKですが、送信メールは画面上は送ったことになっているのに、実際には届いていない模様。
まぁ、通信事情と電力事情に関してはこの国では文句は言っても仕方が無いので諦めてますが。帰国したらゆっくり見ます。