バラが咲く時期はバラバラ

宿の薔薇

写真は宿の庭で撮った薔薇です。空の色から分かるように今日は小春日和(小夏日和?)って位に暑かっです。昼は庭で日光浴をしてましたが、日本人のヤワな肌なんで多分日焼けしました。

日光浴をしながら夏の場所とMicroとDeh Techの曲をリピートしてました。我らが王子のソロにMicroが絡んでいたこと、さらに王子が自らオファーした事には、元々Def TechやMicro of Def Techを聴いていた自分にとってはマジに驚きでした。前のごくせんの主題歌にNo More Cryが決まったときも、それまで聴いていたD-51が決まったのと同じくらいにびっくり。

次はどんな形でシンクロするのか?改めてアンテナを高くしておかなければと思うのでありました。でもアンテナをどんなに上げても、キリンの国には日本の電波がなかなか届かないのは悔しいなぁ。