今日もマトンが待っとんのか?

日本より遥かにマトンを食べる機会が多いこの国。夕食のメインディッシュの割合は、牛肉2:羊2:鳥肉1の比率。
まぁ自分はマトンを食べられるからOKですが、まったく駄目な人もいて、昨日、今日とマトンが続くと前菜とデザートしか食べられないってことになります。可愛そう。まぁマトンが大丈夫と言っても、魚とか豚肉出せよ!!!!!と言っても無理だなぁ。魚が食べたいと前に言ったら「売ってないから自分で釣ってらっしゃい」とあっさり言われました。前に1度だけ魚料理が出た事があるのですが、お客さんが釣った魚の差入れだったそーーで。

KAT-TUNコン、後半戦が発表になっていますね。確認を依頼したところ、東京ドームは4日と5日に振替。オーラス取れたのですから、ここは珍しくチケ運がイイと思わなくては。