晴れの日はハーレーに乗る

広島の日曜日は呉に行きました。本物の潜水艦の中を見学できる施設があり、狭い暗いが好きな私(鍾乳洞ヲタですから)はもち行きました。あの狭い空間にあれだけの機械!ワクワクものでした。その後は駅前の温泉施設で風呂に入ってから爆睡。夕方の船で呉から広島に戻りました。瀬戸内海は日本の風景だなぁと落ち着きました。
今回のツアーはアルバムタイトルが冠に付いてますが、前日帰国って事で中途半端な予習はしないで行ったのですが、初めて聞く曲はどれも新鮮!帰りの飛行機で聞いて、ああこの曲だぁ!とまたまた新鮮と、こんな楽しみもあると実感です。
今日からアメリカに出張です。日本に居た3日のうち2日が広島とは、どんだけKAT-TUNだよ!ですが、そんだけKAT-TUNです。