dajareo2008-07-14



本日も札幌に残って定期観光バスで、富良野と美瑛の丘巡りで写真を撮ってきました。曇りで大雪山系の山並みが見えなかったのは残念でしたが、雨に降られなかったので良しとしよう。写真は富良野で撮った向日葵です。
北海道はホントにメンバーがイキイキとしていて、楽しそうでした。MCでは食べ物の話しばかりしてましたが、北海道に来ると誰でも食い意地が張るのは分かるなぁ。昨日は終演後に海鮮の美味しい居酒屋に行きましたが、お薦めの活き烏賊など売り切れで残念なり。リベンジで札幌駅のビルにある店で食べてから新千歳行きの電車に乗りました。今週はすぐに大阪ですね。メンバーはもちろん、札幌も大阪も石川も参戦のみなさんは夏バテしませんように。