マッキーも持っている巻物

北京オリンピックの開会式の聖火点灯の巻物の上を横に走る演出を見て、「あれならドリボで亀ちゃんがやっていた」と思ったヲタの方、多いと思いますが・・・・・

本来なら明日からキリンの国に出張・・・・となるハズでしたが、直前になって出発が延期となりました。ということで無いと思っていたお盆休みが取れてラッキーなり。

ということで、東京ドームの4日公演、無事に終了しましたが、あまりに衝撃が大きすぎて今でも夢に出てきます。4日間連続でやっても勢いが衰えないKAT-TUNメンバーもファンにも驚きでした。あのシーンも、あの歌も、ホントに楽しかったです。

また遅れましたが、オーラスの後の打ち上げ飲み会に参加して下さったみなさん、ありがとうございました。お土産を頂いた方にも感謝します。貴重な日本食としてキリンの国に持って行きます。