浴槽は良く掃除して使おう

突然ですが本日帰国となりました。成田到着は土曜日の夕方になります。
8月の下旬から約80日間のキリンの国の出張となり、まぁ色々と大変でしたが仕事的には楽しかったです。

青い納税通知から逃れられる生活がこんなに楽だとは・・・・・もちろんKAT-TUNの納税通知ならいつでも即効で現金払いですが。
日本を離れてすっかりジャニ垢が落ちてしまいましたが、やっぱりKAT-TUNが一番いいなぁ。帰って早く溜まっているビデオが見たい。

今まで泊まっていた宿がシャワーしかなかったのですが、帰国前日にまともなバスタブがあるホテルに泊まって、薔薇の香りの入浴剤を入れて、ちょっと気分はグランマニエル様でした。