ハイキングに行ってバイキング

って、その状況はないだろ!!!
本日平日ですが熱海に来ています。前から興味があったニューフジヤホテルの飲み放題(ここが重要)、食べ放題バイキング付きで、365日(土曜、休日前も)1泊2日で9800円ぽっきりってコースですが、元々は一流ホテルのハコですから温泉を含めて悪くはないなぁって感じです。

先週のミニステ&Mステをやっとこさ見ました。淳之介が駄洒落を封印してしまうと、我がサイトの存在価値そのものが問われる結果となるのですが・・・・・あの調子だと絶対に駄洒落を止める気配はなく、どーう見てもアイドル的には「無いと思います」と言われようとも、駄洒落に全力投球の我らが王子がいとおしくてたまらないのでありました。はぁジュンノありがとう。これからも駄洒落王(ってかオヤジギャク)のわが道を邁進しましょう。

前にも書きましたが「よく毎日、駄洒落が考えられますね」とよく言われるのですが・・・・・考えるんじゃなくて出てきてしまうんですよ。駄洒落が面白いとか?ではなくて、自然に出てきてしまうんです。ってことで、あのスタジオやミニステの雰囲気を絶対零度にしたのは、本人の意思ではなく、出てきてしまうから仕方ないんですよ・・・と弁明にならない言い訳をしておきます。