匳からの連絡を待つ

連休前進行でちょっとドタバタでしたが、やっと今日から連休となりました。入社して以来初めて、フルに休めるGWとなりました。

ドラマの方はちょこちょこ見てました。まずは必殺仕事人2009の仕立屋の匳。これは聖はまさしく当たり役。キャラ設定といい、東山さんにガン飛ばす時とは、これはまさしく聖にしか出来ない。まったくの余談ですが、伊助の浅利陽介くん。RESCUE〜特別高度救助隊の時も殉職してしまう役で、今回も可哀想・・・・・。
でもって実を言うと、私これまで必殺仕事人って1度も見たことなかったんで(汗)、まったく話しの流れが読めないのですが、色々予習してから見ることにします。

婚カツ!の方はドラマ的にも2話で盛り上がってきましたね。そして美容師の上ボいよいよ登場。こんな美容師さん、居そうで居ない。そー言えば、先月で担当の美容師さんが沖縄に行ってしまったんだぁ。だから、その方を追いかけて・・・・・という訳ではないのですが、明日から2泊3日で梅雨入り前の沖縄に出かけて来ます。

本日発売のアルバム、Break the Records -by you & for you-は、明日の沖縄行きの機内で聞きます。