サーカスで花を咲かす

でもって・・・赤坂サカスは他局でしょうが・・・・・・
カートゥンKAT-TUNの第3章、いよいよ始まりましたね。最初からサーカスとは過酷でしたが、手の皮が剥けても挫けない仁くんと雄っちに感激。あの高さは凄いよ。バンジーも楽しみにしてます。そして我らが王子。倒立の時の真っ赤な顔・・・・・可愛い・・・・と言っている場合ではない。あの負けず嫌いの性格。こーいう時には本当にいい方向に出てくれます。6mの本番は絶対に渡ってくれると信じてましたが、やったぁぁぁ。じゅんの、おめでとう。

さてコンサートまで1週間。日々の悩みは多いですが風邪も完治したし、あと1週間体調を整えて来週の金曜を迎えたいと思います。飲み過ぎ注意で早く寝ます。風邪でサボっていたジムも、明日からちゃんと行きます・・・・・・・