土曜の夜に動揺する上ボ

本日は土星の日。日替わりコーナーは上ボのプロデュースでした。上ボの過去ソロのスパーキンで淳之介のソロパートありと、見どころ満載でしたが、肝心の上ボソロではイントロのピアノタッチミスで弾き直し、さらには歌詞を間違いまくりで、最後は本人が土下座・・・(大汗)
でも上ボの土下座姿は、それはそれは可愛いかったです。

そして田口くん、本日は入所10周年おめでとう。事務所に入ったという始まりの日があるからこそ今日がある訳です。
日替わりコーナー、2日間の傾向としては、本人過去ソロ+昔懐かしいデビュー前の曲ってパターンでしたが、そんな曲をやってくれたおかげなのか?フォーラムや横アリでやっていた頃のKAT-TUNコンを思い出させてくれたような気がして、古くからのファンは懐かしい、新しいファンは新鮮だ。そんなみんなが楽しめるコンサートのような気がします。

そして終演後は25名で宴会でした。お集まり頂いたみなさん、ありがとうございました。毎回そうなんですが、お集まり頂けるのは何故かAT-Tのファンの方が多いのです。K-UNのファンの方、ぜひ合同で飲み会開催しましょう。今日は亀ちゃんファン募集してますと言ったら、隣のテーブルの亀ちゃんファンのグループが「亀担でーす」と名乗りを上げてくれて、一緒に乾杯してくれました。ナイスフォローな、さすが気遣い亀ちゃんのファンの方。やっぱりKAT-TUNはファンも最高です。