火曜もドームに通う

会社で青天の霹靂って書かれたメールが来て、青天の霹靂って英語では何と言うの?と調べたのが昨日。それで日替りの1曲目が青天の霹靂でビックリしました。今日は仁くんプロデュースの日。さて何を見せてくれるのか?会社のメールをチェックしたけど、Rhodesiaなんて単語は無かったなぁ。

って事で本日の日替りコーナー、仁様のSenseの良さが光りました。ソロは誰もがcareが来ると思っていたらムラサキ。しかも各メンバーとのPOTATO、じゃないWink UpではなくDuetが素晴らしかった。感動しました。我らが王子、MCで駄洒落連発なのに全員がスルー。自信満々の顔の後に、まさかのスルーに「なんでぇ〜」って拗ねた顔が激爆の可愛さでした。