たっぷり楽しんだタップダンス

月曜日に帰京しました。が土日と叫び過ぎが原因か?喉を痛めて本日発熱です。トホホ。
今年の地方ツアーは出張日程の関係で、札幌のみ参加でしたが、なまら楽しかったぁ。殆ど予習なしに行ったんで、亀ちゃんソロが変わった事、聖、雄っち、上ボのソロがドームとは差し替えになる事、惑星王の下ネタ連発のコーナーなど驚きの連続でした。
何より大きな舞台でバックにJr.を従えて見たかった我らが王子のダンス、舞台の大きさを生かしたアクロバットなど、ファンが思っていた事を実現してくれたジュンノに感謝です。初日はセンターステージの正面の席でしたが、花道をこちらに向かってくる王子の神々しいお姿に、完全に固まってしまい、気が付いたら口を開けたまま呆然と立ち尽くしてました。
他にも楽しかったこと沢山あるのですが、まずは風邪を治してから。