郎党どもロートを使うのだ!!!

ロートCキューブ ソフトワンモイスのCMにKAT-TUNが決定!!!ロート製薬さんありがとう。ソフトコンタクトを使っているんで、発売されたら早速買います、買います。実はリップは買ったんですが一度も使ったことないんで(汗)、コンタクトケア用品なら毎日使えるから良い、良い。

ロッテさんも頑張ってくださいなぁ。プラスXスティックガムのアップル&マスカットとルビー&レモンの関東での発売とCM放映、早く実現しれくれぇぇぇ。切望しているんだから。

今日のMステは20年を振り返るベスト100でしたが、ジャニな曲がかかると反射的にバックのJr.をチェックしてしまうのは言うまでもないのですが、Vのメンバーも「斗真じゃん」とか「ハセジュンだよ」と言っているのに笑ってしまいました。

とか言いながら、2001/2/2 OAの僕羽根のバックで大騒ぎ。センターの仁、向って左のジミーは識別できるのですが、右側の長身の美少年は我らが王子でしょうかねぇ?この黒髪と髪型は確度が高いと思うのですが、うーん断言できないのが悔しい。

僕羽根、何度も見ました。ジミー、仁くんと背の高さを比べても、ジミー>じゅんの>仁と考えても、当時の3Jトリオから考えても、やっぱりじゅんのだなぁ。