母ちゃん、父ちゃん、姉ちゃん、兄ちゃん、グラちゃん ん?

KAT-TUNだ!!グラチャン応援プロジェクト、1回目と合わせて見ました。KAT-TUNらしくてめちゃ面白い。このノリはKAT-TUN×3のスタジオ収録編の面白さに匹敵します。スタジオでの聖のトーク冴えまくり。選手のキャッチフレーズを考えようでも、言いたい放題のトークが最高です。ボソッと言う竜っちゃんの発言に腹を抱えてます。スタジオ収録CGが多過ぎて目が痛いのが難点ですが、2回目のツボはCGで登場したスナイパーチエこと吉澤知恵選手の後ろに雄ちゃんが回ろうとした時に、慌てて引っ張った亀ちゃんの笑顔です。

そして我らが淳之介は王子は名古屋にマーチングバンドの取材に。(詳細は来週かな?)太鼓を叩く姿がカッコイイ!!!

しかしマーチングバンドの曲は「絆」かぁ・・・・・・うーーーん。野ブタ。のCDといい、1つのモノに執着するのはYGな球団にしがみつく日テレの体質なのだろうか?と考えてしまうのは自分だけ?