えなり君の言いなりだぁ

金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件を、やっとこさ見ました。遅いよ>自分。亀ちゃん、めっちゃカワイイ!!!とか、田中。の二人思ったより出番が多くて嬉しいとか、聖のリアクションをとる顔に爆笑とかあるのですが、江成正元くんことえなり弟くんのキャラが、目立たないようで実はずっと気になってしまい、気が付くと弟くんバカリ見ていた自分っていったい何者?

それにしても中村俊介さんは、いつも美しい青年役がいつもピッタリですなぁ。我らが王子も25、6歳の色っぽい青年になったら、こんな役が回ってこないですかねぇ。はぁ・・・・・考えただけで美しすぎる。

野ブタ。の番宣を見ながら家人が「何で山Pは(特別出演)なの?」と発言。

うーん、気が付かなかったけど確かにそうだ。デビュー組の山Pより亀ちゃんの名前が先に書いてあるから、これは山Pに対するジャニさんの気遣いだろうか?などと、グラチャンが始まる前の夜中の1時過ぎに真剣に論議する我が家のリビングルームであった。