顔面ネタはもう勘弁

KAT-TUNグラチャン番組を、先週分、今週分と2回続けて見ました。
機内で見たのは失敗だったかも。

さすがKAT-TUNのリーサルウェポンの上ボです。植田監督を超える上田さん。
ヘッドフォンをしていたので、自分の笑い声の大きさが聞こえなかったせいもありますが、少なくても周囲10人はこちらを振り向かせる位、大声で笑ってしまいました。

スタジオのメンバー、のびのびとやっていますね。我らが淳之介様も、もっと発言してくれよーん。
深夜なのに3%を超える視聴率は凄いです。放送していない地域の方、こんなに面白い番組ぜひとも放送してくれるように、嘆願書を出すことをお勧めします。


野ブタ。ちょっと下向きの亀ちゃんの顔が、一瞬だけじゅんのに見えたのは私だけかなぁ?