イケナイグッズ屋さんにはめったに行けない

関西暮らしがあまりに長くて、原宿のジャニショにも渋谷のファミクラにも行けない日々が続いております。ここ1年は心斎橋のジャニショに行く機会の方が多いかも。

大阪だとイケナイグッズ&写真屋さん、つまり非公式グッズのお店はナンバに多いのですが、最近は非公式グッズ&プラ写には興味がまったくなくなって行かなくなりましたが。

本日は姫路で仕事、駅の地下街のCD屋さんの前を通ったときに、亀ちゃんの大きなポスターにでっかい文字で『ごくせんの挿入歌「絆」が発売』でデカデカと書いてあったので、てっきり青春アミーゴのポスターかと思っていたら・・・・・隣に張ってあるのは仁くんのポスター、それも別のポーズのポスターでした。

よく見ると2006年仁くんカレンダー、亀ちゃんカレンダー、仁くん下敷き、亀ちゃん下敷き・・・その他キリがないくらの仁亀のイケナイグッズで店頭が埋め尽くされていました。中小の地方都市になると、CD屋さんとイケナイグッズ屋さんは同じ店になるんですねぇ。東京でも都心をハズレるとそんな店もありますが、こんだけ大胆にポスターを貼ってあった店は見たことないので、ちょっとびっくり。

我らが王子もドラマに出たんだから、ソロのポスター貼ってくださいなぁ>お店の方