火傷はイヤやけど

姫路、明石、大阪と兵庫県大阪府を行ったり来たりの生活です。
明後日は横浜のとっつ〜に出張です。(私の住まいはホントにどこだろう?)

今日の昼は明石で明石焼きを食べました。(地元では玉子焼きですが)
フワフワの玉子焼きをだし汁につけて食べるのは幸せなんですが、あまりに中が熱々で口の中を火傷しました(汗)。

さて仁亀の二人、ドコモのFOMA902iシリーズのキャラクターになられたそうですが。
うーむ、ついこの前携帯(FOMA)を買い換えたばかりなんだけど。
これでMOVAからFOMAに変えるKAT-TUNファンは沢山いるんだろうなぁ。
私は今の機種の「青」のカラーが気に入ってので買い替え(買い増し)はしませんが。

D-51の新曲のALWAYSが本日発売です。同名の映画の主題歌です。
NO MORE CRYと同じく、心が温かくなる歌詞です。映画の雰囲気にぴったりです。
映画見に行こうかなぁ・・・きっと見るのは大阪の映画館だと思います。

新しく買ったVAIOSuicaICOCAの履歴や残高を見られる機能がついているんですが、これで自分のSuicaの乗車履歴を調べたら、ここ数週間は全部が関西圏の記録でした(汗)。

本日のカツマニュは我らが王子。
夜が弱点とは意外かなぁ。ゲーマーは夜は強いのでは。
でも夜遅くまでかかるRPG派ではないのかも?>王子
海賊帆のMCで上ボが楽屋にいる淳之介の物まねをして「もうダメだぷ〜」と言ったときも、シューティングゲームっぽかったですからね。
私、超気が短い性格なんでRPGは絶対にムリ。もっぱらシューティング専門です。