ブロックのブログを始めたい

ひらめ筋、今週はちゃんとバレーの試合を放送しれくれましたね。

なんと言っても今日の最大の注目は藤ヶ谷友輔くんでしょう。
いやまぁ父さんにそっくりです。お兄ちゃん、弟くん?どっちでしょう?もしかして父さんの息子?(そんな訳ないつーの)
きっとバレー部なんですよね。レシーブのこなし方が慣れてましたから。

とすると、あの坊主くんは誰かの家族なのかな?
最後の全員集合シーンでは位置的には塚ちゃんか、飯田くんの弟か?単なる助っ人か?気になる、気になる。


それにしてもサーブ、スパイク、ブロック、レシーブとすべての面において、すばらしい活躍の我らが王子。こんなにバレーが上手いとは知りませんでした。きっと練習もいっぱいしたんだと思いますが。どのプレーを見ても惚れ惚れします。はぁーーーカッコイイ。


急遽決定!!!
ちょっと早いけど、田口淳之介くんの二十歳のお誕生会 in 大阪のお知らせです。

日にち
11月20日(日) 午後2時
集合
難波駅付近
内容
1部 ジャニカラ&グラチャンSPのDVD鑑賞(ジュンノ取材の回)
2部 セリアハウス訪問


としたいと思います。参加ご希望の方は駄洒落王までお知らせ下さい。


東京でやれよ!!!とお叱りの言葉を頂きそうですが、最近関西人状態なんですいません。