詰めたモノが取れると冷たいモノがしみる

出張中、歯の詰め物が取れてしましました。
最近出張中に歯のトラブルが多いのですが、単に東京に居ないだけか。

冷たいモノがめちゃしみるので歯医者に行きたいのですが、出張の日程と土日も仕事や出張であることを考えると年内は歯医者に行けないことが判明。参ったべ。どーしよう。


会社の帰りに携帯ショップでドコモの仁亀のポスター見かけました。
二人ともいい表情で写ってます。これから二人の持っているのと同じ機種の人、増えるんだろうなぁ。ドリボでみんな同じ携帯の人が集まるのかぁ。

ちなみに知り合いの男性のジュンノファンの方、私と同じ「青」のFOMAの機種だったのには、ビックリなのでありました。考えること、ファンはみんな一緒だなぁ。