一生懸命応援した一勝です

仕事が少し早めに終わってホテルにダッシュで帰ったおかげで、本日初のグラチャンTV観戦でした。

いきなりGLORIA!!!ぐはぁぁぁ、カッコイイ!!!
そして試合は手に汗握る接戦。仕事をしながらと思いましたが、とても見ながら出来る状況ではありません。
そしてグラチャン人形を頭の上に乗せて応援する、ジュンノの可愛いこと、可愛いこと、可愛いこと。何度でも言います。可愛い、可愛い、可愛い。

ホントにバレーは見ていて興奮しますねぇ。決まって点が入ると「よーーーし」とTVの前でガッツポーズ。

そして、来た!!!+Xの限定CM。+Xのバレーのユニフォームの爽やかなこと。コートの真ん中に引かれた赤絨毯と運ばれてきたピアノにはビックリでした。残りの回も楽しみであります。

ここ数日超忙しかったですが、ニッポンパワーで風邪も完治だ!!!

初戦勝利、おめでとう。