SEIKOの腕時計で成功をつかもう

遅ればせながら山P、亀ちゃん、聖、ハセ、大倉くん、そしてじゅんの、成人おめでとう。

一昨日の晩は会社の付き合いで飲み過ぎ。
昨日の朝にテレビをつけたらちょうど、ズームインのエンタメコーナーで一気に二日酔いの目が覚めました。

和装か洋装が予想がつかない状態でしたが、スーツだ!!!!!ををを、胸元のリボンの素敵なこと、素敵なこと。やはり王子様なのですねぇ。
和装組は山P、亀ちゃん、聖と3人だったので、3対3でバランス的にはよかったかな。胸元もポイントでしたし。他のお二人がきちっとしたスーツ姿だったので、変化をつけたってことでOKです。
去年の仁くんの時にもネクタイをするか?しないか?論争はあり、どっちかというと、そのときには「成人式にはスーツでネクタイだろう」派だったのですが、こーして我らがじゅんのを見ていると、去年の仁くんの装いはまったく問題ないなぁと思い返すのでありました。

大阪駅のホームでスポーツ紙を全買いしました。テレビを見たときは淳之介の絵馬の前でちょうど切れてしまい「おい、ここでも見切れかよ!」と激怒していたのですが、ちゃんと新聞では「成功」の文字が出ていましたね。

新聞の写真でも舞台な目線のじゅんの。その姿から絶対に成功を掴むと確信しました。

それにしても、聖の白の羽織袴。かっけーーーー。実はあれをじゅんのが着ると予想していたのですが。