王子も食べてるオージービーフ

お手振りは反対の民に

先日行った、牛タンのねぎしはオーストラリア産の牛肉とのこと。

浦安の某お城では、この寒さの中で毎晩シンデレラの戴冠の儀が執り行われているとのことで観に行ってきました。アリーナ席の抽選にはずれてしまったので、外野から見ましたが遠くだと全然見えないのは横アリと一緒であります。双眼鏡を持って行けばよかった。

でも最後に外周の花道、つまりプラザの周りの道にシンデレラと王子様が、最後のお手振りにお出ましになられるとのことで待っていましたが・・・その結果が右の写真の通り。ちょ、ちょうど目の前で反対側の民衆の方を向かれてしまったのですが・・・・・
ここは夢と魔法の王国です、横アリの欲望と怒号の王国のように「てめー寒い中ずっと待っていたのに目の前で反対側を向くなよ。」なんて思ってはいけないのでありました。

そそ、シンデレラの王子様の名前、みなさんご存じですか?結構知らない方が多いのでここで正解を・・・・・


プリンスチャーミング



ある意味、想定外です。