PUSH TALKの風習は続くか?

会社の携帯が古くなったので、変えてくれぇ〜と叫び続けてFOMAの902iに変えてもらいました。やった!!!これで「ぞう どーぞ」が出来ると思ったのですが、ふと気がつくと周りで902iを持っている人って本当に少ないんですよねぇ。5人なんて集まらない。こーなったら自分の携帯を902iに変えてと考えたところで、一人でPUSH TALKをしても意味がない事に気がつくのであった。

春のNEWSコン、最初に発表された日程から大幅に公演が減ってしまいましたが、山Pの主演ドラマの収録との兼ね合いなんでしょうか?ってか事務所なんだから、スケジュール調整をした上でコンサートの日程を発表しろっつーの。