おや?お休み?

1週間分のKAT-TUNスタイルをまとめて聞いている日曜の夕方です。オープニングの聖のボケトークが心地よいのです。

ダジャリングのコーナー、今週もリスナーのレベルの高さにビックリ。英語ネタの駄洒落を考えて送らなくてはと思う日曜の夕方。
金曜日のカツスタ「寝に関してはどん欲」と聖に言われたじゅんの。Happy!の収録現場でのお美しい寝顔を思い出してしまう日曜の夕方。
木曜は野球中継が延びてカツスタお休みだったんですかねぇ?録音しているテープを流したままにして、始まらない、始まらない、まだ始まらない、あれ?番組終わり?となってしまって、???な日曜の夕方。他の地域では放送されたのでしょうか?
木曜の優しさ選手権、2勝2敗と面白い展開だったのに聴けないとは残念。だから野球は嫌いだ・・・ブツブツ。

来週はスペシャルで1週間「やらしさ選手権」とのこと。うーーーーん完敗の予感が。エロネタ的な面白さは王子は弱いからなぁ。でも頑張れぇ。