阪神ファンは半信半疑?

村上ファンドの一連の騒ぎ、うーんなんだかなぁと思われているタイガースファンの方は多いと思いますが、阪急と阪神経営統合もこれで決まりかなぁ?と阪急宝塚線に乗りながら思うのでありました。

羽田発伊丹行きの最終便に乗りましたが、生駒山の上空を過ぎて奈良から大阪に入り一気に地上が明るくなって、そのまま梅田、淀川、新大阪駅の上を通って伊丹空港に降りるコースが好きです。ところが地上に降りるとスーツ姿には蒸し暑い・・・・・。モノレールから蛍池で阪急に乗り換えて、仁くんの白いドコモ広告を見ると、蒸し暑さも吹っ飛ぶ爽やかさな気分になったのでありました。

KAT-TUNスタイル、今週だけでなく来週もスペシャルとな?それはある意味番組スタッフの手抜き?ってのは考えすぎか。
今週の罰ゲームは「未成年の主張:初恋の人の名前はニッポン放送から有楽町の街に叫ぶ」
きゃははは、ナイスな罰ゲーム。めっちゃ金曜が楽しみです。

やらしさ選手権、1回戦から負けた王子。「ダメだ」の声が超カワイイ、カワイイ、カワイイ。2回戦は王子の勝ちでホッと一息。
じゃれ合うような二人の会話、最高です。