中津は次では無かった

ローカルなネタですが、阪急の中津に行きたくて阪急の梅田から乗ったのですが、中津は梅田の次の駅なんで各駅停車に乗ればいいやぁと思って、発車ベルが鳴っている電車に飛び乗ったら、「次は十三」とのアナウンスが・・・。
同じ阪急でも、神戸線宝塚線は中津に止まりますが、京都線は中津のホームが無いので各停でも梅田の次は十三になるのでありまして、つまりは考え事をしながら行動をしてはいけないと。いうか一度に2つの事が出来ない私でありました。うーん自分でも何が言いたいのかよく分からない。

さて今日のKAT-TUNスタイルの「やらしさ選手権」も引き分けでした。2回戦で王子キャラで勝利の王子。それは反則だぁと思いながら、でも勝ちは勝ちか。明日も二人とも頑張れぇ。