あなたと乗りたいANA

本日の帰京は神戸空港から2年ぶりにA社に乗ってきました。いつもはジャニにあやかって?J社ばかりなのですが(ってか会員だからか)、たまに他社に乗ると落ち着きませんでした。
ったかA社もJ社もなんでミリオンヒットのあの曲を機内のオーディオサービスで流さないんでしょうね?5月以前のA社はわからないのですが、少なくてもJ社では発売以来、一度も登場していません。

帰宅したら、Y&Jの会員証がやっと届いてました。初日に申し込んで、来たのが今日です。8万番台後半の会員番号でしたが、会員番号を見て爆笑。だって数字が語呂合わせで駄洒落になっているんだもん。1回で絶対に覚える番号なのであります。これはコンサート事務局の配慮なのかなぁ?もっともあまりいい意味ではないんですが。