聖も抗議するよなぁ

今週のKAT-TUNスタイル、聞いていなかった水曜日以降も含めて、まとめて5回分聞きました。つーか出張先ではリアルタイムで聞いて、帰京してからちゃんと聞いてないとはどーいうこと?>自分 (仕事がありまして)

ここで疑問。月曜にラジオネームを聞いて「モズクはやらしい」とジュンノが言ってますが、やらしいかぁ?どーしてやらしいのか分からない。どなたか、もずくのやらしさを教えてくれぇ。

火曜日のシンデレラ発言は何度聞いても萌ぇぇぇ。女装してでも道端でヒールを折って王子に言って欲しいぃぃぃ。(それ犯罪行為だからやめとけ>自分)

水曜日、聖の「お前がこねるのはダダか?それとも俺のアレか?」もギリギリですが・・・ジュンノの「このオモチャがいいの」は考え方によってはさらにギリギリかぁ。この判定、ジュンノでしたが抗議。これは聖の勝ちでしょ。その次の問題の聖のシンデレラのパクリに爆笑。以外と土壇場発言に弱い聖だなぁ。

木曜日、いよいよ最終決戦。聖の保健体育回答はナイスですが、最後の10点の特典付きでシンデレラネタを出してくる王子は、ある意味上手い、ある意味ずるい。その後の発言勝ち誇り過ぎですぜい。まぁジュンノらしいですが(汗)

そして罰ゲームの金曜日。ニッポン放送玄関裏から実況のジュンノ、ちょっとアナウンサーっぽいです。そー言えばアナウンサーの役、ぜひともやって欲しいなぁ。屋上から初恋の人を叫ぶ聖、なんとも男らしいです。それにしても生ピーマンはあんまりだー。しきりに抗議した気持ち分かります。

さて来週もバトルとの事で楽しみです。それから放送50回おめでとう。次は100回目指して二人とも頑張って!!!


テレ朝の夕方の番組を見ていたら加トちゃん加藤晴彦相田翔子ちゃんが出演してた、ニューカレドニア取材の番組でいきなり出来たのが「ナカマル」。えぇぇぇぇって雄っちのビックリする声が聞こえてきそうです。村の集会所という意味があるそーですが、KAT-TUNニューカレドニアに行くことがあれば、ぜひ取材して欲しいですねぇ。

ウタワラKAT-TUNの新曲、「SIX SENSES」めっちゃKAT-TUNらしい曲でカッコイイ。コンサートでぜひ一緒にノリノリになりたい曲です。聖のタイタニックも爆笑でした。