携帯なら繋がるなんて、そんなけったいな

コンサート事務局のチケット当落確認電話。土曜日@嵐コンの確認は家の電話からかけたのですが1時間以上かけても「ただいまおかけの電話は・・・」のアナウンスで繋がらない。まさか携帯なら?とかけたら1発で繋がりました。偶然だと思いますが携帯の方が繋がりやすいなんてことないですよねぇ。

今日の夜はどこもワールドカップ一色。10時キックオフですから11時30分の頃は最後の盛り上がり・・・でももちろん聞くのはKAT-TUNスタイルに決まっているじゃん・・・今週もバトルスペシャルなんでT-Tの二人のワールドカップを・・・と思ってキックオフ前にラジオ関西にダイヤルを合わせると、聞こえてくるのは君が代。おい!!もう放送終了かよ!!!ってかテレビの音と同じ。
ニッポン放送の番組表を見たらラジオもワールドカップ中継じゃぁないですか。うーん、今日はどの局もカツスタはお休みなのかな?

ああKAT-TUNスタイルが無い夜なんてトナカイの居ないクリスマスじゃ。ってことでDVDに焼いてきた少クラを見ております。(こんな大事な日に少クラ見るなよ>自分)
三輪車に乗った、うわさマンのとっつーのカワイイこと、カワイイこと。でもあのヘルメットどっかで見たことあるんだけどなぁ・・・・・・・NHKさん、やっぱり予算ないのかなぁ?家は受信料、ちゃんとBS料金込みで払ってまっせ。