彼はカレーうどんが好きなのか?

今日は姫路に泊まりです。駅前の商店街にカレーうどんの専門店を見つけました。実際は普通のうどんもあるのですが、メニューのメインはカレーうどん
札幌のスープカレーとか、富良野のオムレツカレーみたいに、姫路の名物なのかなぁ?
メニューに「冷やしカレーうどん」があって、これは珍しいなぁ、でも普通の暖かいカレーうどんも美味しそうだしと悩んでいると、偶然に一緒に店に入った隣の席のオジサンも同じ悩みだったのか?しばらくして、「カレーうどんと冷やしカレーうどん」とダブルの注文。ひぇーーーそんなに食べられないよ、ってことで自分は冷やしカレーうどんを注文。冷たいけど、めっちゃ辛い、でも美味しいという不思議なカレーうどんでした。
そのオジサン、2杯のカレーうどんを自分より早い速度で食べてしまいました。そんなに好きなのかなぁ?