普通のオタク「フツオタ」

フツオタのオタはお便りだろ!!!
KAT-TUNスタイル、月曜は全国的にワールドカップでお休みだったようで一安心です。

さて今週は「ジャニーズ王選手権」ってことでジャニーズにまつわる問題で勝敗を決めて、罰ゲームは父の日記念という事で「ニッポン放送からお父さんに電話する」。げげげ、それはマジにキツイ。初恋の人の名前を屋上から叫ぶよりキツイです。自分も実家に電話して父親が出ると「あ、お母さんに代わって」と開口一番に言っている位だから、男の立場として父親と電話して、それが全国に流れるなんて死んだ方がマシです。

火曜日はジャニーズウルトライントロ当てクイズ。1問目の「世界に一つだけの花」、2問目「Real Face」(これは簡単)、3問目「きっと大丈夫」(嵐)ってことでしたが、私は全部分かってしまいましたが・・・。

本日はマニアッククイズ、1問目の原宿のジャニーズショップの営業時間は?には爆笑しました。2問目のマッチの年齢は?は私にとってはめっちゃ簡単なのに二人ともなかなか当たらない。
せっかく1問目が当たったのに、2問目を2ポイントにして逆転負けのジュンノ。あああW杯の悪夢が。明日は頑張れよーーー王子。

ちなみに今のところ1発で全問正解の私は、普通のジャニオタです。きっと。