機内食は飽きない?

シンガポールチャンギ国際空港で乗り継ぎの途中です。
ここまでの便で、ちょうど自分の前の人で食べたかった機内食のメインが切れてしまいました。
選びたく無かった方は椎茸入りのメニューのみ。そー言えば日本からの便でも、自分の前の人で食べたかった機内食のメインが切れてしまい、残ったのは椎茸入りのメニューでした。これは大分県の陰謀に違いない。(何を根拠に)

ここまでの便は日本人の乗客は多分、自分一人だけ。隣のオージーのサーファーの兄ちゃんが見ていたサーフィン雑誌に負けないの、Myojoとポポロを出して読んだのでありました。恥ずかしくないもんね・・・・(って開き直るなよ)
でもM誌のKAT-TUNのページを一所懸命に読んでいたら、隣のサーファーの兄ちゃんが不思議そうに眺めてましたが。

無事に帰国しました。

P誌もM誌も読んでしまったので、チャンギ空港セブンイレブンで「i WEEKLY」って地元のアイドル雑誌を購入。ここの亜洲新美人ってコーナーに仁亀の二人の記事が出ていました。ってかそこで使われている写真、Real Faceのジャケットから二人を切り取ったっぽいのですが、だったらKAT-TUN6人を記事にしてよ。
ドラマの話題も書いているのですが、次のタイトルを見て機内で5分間は笑いが止まりませんでした。

<野猪大改造>

そりゃ、意味は合っているけど、ビフォーアフターじゃないんだから。それじゃ匠の技になっちゃうじゃん。

そしてシンガポール航空の機内オーディオサービスの「JAPAN Best Hits」にReal Faceがついに登場しました。今頃かよ!と突っ込みたいのですが、2ヶ月おきの更新なんで仕方ないかな。でも国際線共通のプログラムですから、1日に何十便もあるシンガポール航空で、世界中でKAT-TUNの曲が流れているとは感激です。
iPodにReal Faceは入ってますが、オーディオサービスで高度1万メートルで聴くReal Faceも格別です。周りはアラブ系、インド系のお客さんばかりでしたが、ちゃんと「手に入れるんだぁ」の振り付きで聴いてました。