久地で9時に籤をひく

南武線久地駅を通った時に、ついつい駄洒落を考えてしまう自分でした。
昨日のKAT-TUNスタイルで「生田口」(いくたぐち)が、「なまたぐち」に読めたとのリスナーの方の投稿がありましたが、その気持ち分かるなぁ。

それにしても王子はゲームネタが多すぎですぜぃ。あまりゲームはやらない自分、全然話しが見えません。まぁ本当に好きなんだろうなぁ。きっと自分の子供のゲームを取り上げて遊んでいるお父さんになるような気がしてならないのですが(汗)


マイ☆ボイス マイ☆ヒーロー、いよいよ今日からですねぇ。番組宣伝で長瀬くんも沢山で出ていて、楽しみなんですがリアルタイムで見られないのが残念。明日、帰京してから見ます。
クラスメイトの名簿をチェックしていたら、佐藤貴広くん、前に金八に出ていましたよねぇ。確かオーディションで手品をやった記憶が。