この焼き肉焼きにくい

いつも思うのですが、豚トロは焼いている間に丸まってきて、箸で押さえておかなければいけないので、焼き肉にはイマイチだと思うのでありました。

マイ★ボス マイ★ヒーロ見ましたが、いいドラマですねぇ。
ヤンクミの時もそうでしたが、日本人にはある意味で裏社会を認める風習が根底にあるのかな?アメリカの映画のように、悪者は徹底して悪者ではないと描くのはそんな深層心理があるのかなぁ。
長瀬くん、あんだけ変顔が出来るのがスゴイ・・・ってそこかよ。高校生役ちゃんとハマってますねぇ。これはイイ感じです。このドラマ見て、プリンを買いに走った方、何人くらいいるのだろう?
そして聖くん。見事な舎弟役です。聖の演技で顔の真剣さにすべてが現れている気がします。シリアスなシーンでも、コミカルなシーンでも、演技の迫力が伝わる聖の演技が好きです。

そして土曜の裸の少年、土井先生の案内でお伴は上ボと我らが王子。半袖の緑の衣装がカワイイこと、カワイイこと。
1軒目はかれー麺の店。美味しそうに食べるじゅんの。これ番組で見ただけで食べたくなるなぁ。ラーメンとご飯で2度楽しめるこの店、今度ぜひ行ってみます。
麺とメンの駄洒落、土井先生の突っ込みのようにわかりにくい・・・(ってか自分も分からなかった)

2軒目はなんと塩味のひつまぶし。へ?塩なの?ここで土井さんも負けずに駄洒落、そして王子の逆襲。間に入った上田くんが可哀想です。(って駄洒落王の管理人が言うなよ)これも美味しそうだぁ。

3軒目は新大久保の豚キムチ。ここでも駄洒落の一撃の先生。豚キムチ定番ですけどいいですねぇ

4軒目の焼き肉やさん、ここは有名な店ですねぇ。昔ながらのロースターが逆に美味しそう。そして久しぶりに聞いた王子の「やわらかい」お言葉。食いてぇ・・・・。
そして1枚1200円のカルビ・・・どひゃーーー。食べて「ヤバイ」と言う王子のお口の美しいかと。ああ食いてぇーーー。

土井先生のクッキング教室はウナギあんかけ素麺。王子が水洗いして揉んだそうめん食いてぇぇぇぇぇぇ。(何だお前は)
餡を固めたアイデア、あっぱれ。