二世の方は日生劇場へ

突然ですが本日から2週間弱の日程で、キリンとゾウの国に出張に行ってきます。
今回は地方も回るのでインターネット環境が悪くなるので、日記が書けない日もあると思いますが、ご了解願います。

ゾウと言えばDoCoMoのCMで中丸くんが持っているN902iSですが、ちっちゃなゾウの絵が書いてあるので、ハナ繋がりか?と思っていたのですが、昨日の嵐コンに一緒に行った高校生(俗に駄洒落王で言われている、うちの息子)が「あれピスタッシュグリーンって色なんですよ」と。ピスタッシュ、つまりピスタチオのグリーンな訳であります。なんともDoCoMoも芸が細かいですなぁ。もしかすると、他のメンバーの機種にも秘密が隠されているのか?
我らが王子のガンダムっぽいN902iXは、未だに発売未定です。帰国するまでには発売してくれーーー。

昨日、ポストを覗くと恐怖の納税通知の青い封筒が。中には9月のタッキーのリサイタルの振り込め通知が。しかも締め切りが7月29日。って日本に居ないじゃないか!!!!
関西のタッキーファンの方に慌ててメールして日程を決めて、成田空港の郵便局で振り込んできました。こんなギリギリまで追いかけてくるとは、さすが社長。
ちなみに空港内で配っていたDoCoMoのパンフ、持っているけどやっぱりもらってしまいました。Myojoと一緒に連れて行きます。