チャターボックスに行っちゃった

シンガポールのチキンライスの発祥の地とも言われている、メリタス・マンダリン・ホテルの1階にあるレストランのチャターボックスに行ってきました。
4月、6月はチャイナタウンに行っチャイナってことだったんですが、ホーカーズ(いわゆる屋内の屋台街)は閉店が早くて、お目当ての店が閉店ってことが続いたので、今回は10年ぶり位にチャターボックスに行ったのです。
うーーーん、結論から言うとダメでした。経営が変わったらしく、味も店の雰囲気もすべてがNG。シンガポール旅行を計画されている方、チャターボックスは外した方がいいかと思います。

オーチャードロードの高島屋にある紀伊国屋に行ったら、M誌もジャニ3誌も最新号が売っていました。何故かTV雑誌も殆どが揃っているのですが、これって番組欄ではなくて記事の部分を見る為に買うのかな?それとも在日の友人や家族の方に録画を頼む為に買うのかなぁ?最近はDVDレコーダーもネット経由で予約も出来ますからねぇ。

現地のドラッグストアで、ビオレを見つけたので、OXYを必死に探したのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。ロートさん、頑張ってシンガポールにもOXYを売り込んでくださいな。