飛行機で聖とコーヒー飲みたい

昨日は地方に日帰り出張でした。距離的には東京から大阪のイメージなんですが、新幹線はないので国内線で移動。
ところが田舎なんで便が少なくて、現地には1時間ちょっとしかいられない。

ところが空港に着くと搭乗予定の飛行機が機体整備の関係で1時間遅れるとのアナウンス。亮ちゃん頼むよーーー(@アテーションプリーズ)。
1時間遅れるってことは、現地にはちょっとしかいられない、下手をするとお茶だけ飲んで戻るのか?航空運賃が往復で6万円なので、6万円のお茶を頂くこのなるのか?なんて心配をしていたのでした。結局は帰りの便も遅れたので、出張の予定は果たせたのですが焦りました。

それにしてもキリンの国までKAT-TUNの話題は届いて来ない・・・・・なんか重大発表とかないですよねぇ・・・