四つ葉のクローバーを探すのは苦労する

昨日はハチミツとクローバーの映画見てきました。

映画のコピー「恋いに落ちる瞬間を初めて見てしまった」・・・ふむむむむ、いい映画でした。
櫻井翔くんに敢えて2枚目役・・・そこが良かったかなぁ。
ちなみに四つ葉のクローバーってまだ自分で見つけたことないんですが・・・映画の中の台詞のように幸せの無い男なのかぁ?

映画に出ていた山田あゆみ役の女優さん、どっかで見たなぁ・・・と思っていたのですが、エンドロールの「関めぐみ」の名前を見て、あーーー、がんばっていきまっしょいの新海高校の女子ボート部キャプテンだぁ!!!と思い出したのでした。ってかもっと早く気がつけよ!!!

ってことでサプリのオープニングのKAT-TUNの曲名は、いつになったら発表されるのか気になってしょうがない今日この頃でした。

2週間分のKAT-TUNスタイルを聴いてますが、先週の木曜日に聖の何に乗ってますか?の答えの「ローラースルーゴーゴー」に、しばらく笑いが止まりませんでした。ってかジュンノが知らないのは当然としても、聖は何で知っているのか?家にあったのかなぁ?ローラースルーゴーゴーって実はホンダ製だったんですよねぇ。あー超懐かしい。しかしこの日の優しさ選手権の声がお姉さんじゃなかったのは何故?

KAT-TUNスタイルのSIGNALの紹介の時のハズシ方のセンスが最高。一度でいいから聖が言った曲が本当にかかったら、さすがニッポン放送!!!と言いたいです。
何党?の質問にジュンノから「甘党であんことか好き」の発言。「あんこ好き好き好き。酒飲みで辛党の私ですが、あんこは好き好き好きっす・・・」