サンデーにはチョコレートを挟んで

って、何に挟むんだよ!!!
帰国して最初に見たビデオは下北サンデーズのPoohです。って父さんのファンかよ?
ってか藤ヶ谷くんいい味出しているというか、このクルーで一番感動出来るドラマかもしれないと思う今日この頃。

そそ大切な事を書くことを忘れてました。8月からシンガポール航空のオーディオサービスのメニューが変わったのですが、なんと、なんとKAT-TUNは2ヶ月連続でプログラムに入ってます。8月の曲は、なんと、なんと、なんとです、ハルカナ約束です。
リアフェの次がハルカナとは、やるなぁーシンガポール航空。今月もハルカナ約束が世界中で聴けるとは、いい時代になったなぁ、ホントに。