ワイナリーの隣は神社 わっ!稲荷だ!!

昨日のサプリですが、あーーーどの出演者もイライラすると思いながら見ていたら、最後になって一気に盛り上がってしまって・・・あららららら。

しかしこのドラマ、どの登場人物にも感情移入出来ないのですが一番イケナイのはロケ地の設定に無理があるのではないかと。
初回のゆりかもめのシーンや有楽町の駅前シーンに難アリだなぁと思っていたら、同じ職場なんてさらにアリエナイと初回から、気持ちがつまずいてしまったのですが。
昨日の勝沼のワイナリーの隣に温泉ってのは、あまりに現実とかけ離れた設定に、めっちゃしらけました。

下北サンデーズみたいにトコトン下北沢に拘るか?、マイ☆ボスみたいにロケ地の個性は出さないようにするか?ならいいんだけど、中途半端に凝るからいかんのじゃ。

とイライラしているのも、本日のカツマニュの更新が無かったからで、王子は忙しかったのかなぁ?

早実の優勝から一夜が明けて、昼に会社の食堂で同じ席になった女性陣の間では「ハンカチ王子」が話題になっていましたが、一人が「さすが早稲田って感じでインタビューを受けていた同級生の方が格好良かったわよ」と一言。うーーーん、がんばれ王子!!!