マッチと街で待ちました

ってどこで待ってるんだよ。

しかし今日ほどジャニWebのからのメールを待ちに待った日があったでしょうか?
昨日はカツマニュの更新のお知らせが来ないので、ダンス甲子園で夢中になっているのか?取材で携帯が圏外の自動車教習所に行っているのか?単に家に携帯を忘れたのか?と色々と考えていたのですが・・・・
更新に気がついたのは昼休み、でもお知らせメールが来たのは夕方でした。遅いぞ!!!ジャニweb!!!!

FM横浜に出演した時にもビリヤードの話しをしていましたが、やっぱりハマっているんですねぇ。でも2回も勝ち抜いたとはスゴイ。
ビリヤード、もちろんジュンノがやっているからやりたいんですが・・・・うーーここでやりますと言える程若くないのでありました。