化粧してないカッパが出ている、素河童TV!

つーか、河童は化粧しないだろ!!!

スカパー!KAT-TUNポスターがJRのドアの横の広告スペースに入っております。
二人ずつで「仁淳」「聖竜」「亀雄」の組合せであります。

通勤の途中で、いかにも最近の女子高生って二人組の子が乗ってきて「あっKAT-TUNだ!!!」とはしゃいでます。(よしよしKAT-TUNの認知度は高し)
仁を差して「これって上田?」「いやいや中丸でしょ」「いや絶対に上田」「違うってば」(なんでその二人に間違える???)
反対側の広告を見て「あっ、亀梨」(亀ちゃんは分かるのかぁ)
「ねーねーこれが上田だよ」と差しているのは雄ちゃん。「そっかこれが上田かぁ」(だからさぁぁぁぁ)
「ところでこの人、一人だけKAT-TUNって感じじゃないんだけど」と差したのは我らが王子のお姿。(てめーーーーらぶっ殺す)
もう1枚の広告を見つけて「この坊主は田中でしょ」(それは合っている)
「じゃこっちは赤西?」(だからさぁ、それが上ボだって!!!)

次の駅までの3分間。一緒に降りましたが、あーーーたった3分の間に、あんなにイライラした経験は初めて。
KAT-TUNと全員の名前は覚えて(あれ田口の名前が出なかったぞ)いるみたいですが、名前と顔が誰でも一致するようになるのは何年先かなぁ。
頑張れKAT-TUN!!!!!!!