続編はあるか?の問いに即返答

祝「HAPPY!2」(仮)の放送決定!!!!!!!!
パチパチパチパチ。

情報源:TBSのHappy!のサイト&皆様からの駄洒落王宛の愛のお便り

いやまぁ、原作から考えても、前回の終わり方から考えても、続編は間違いないだろう!!!と思いながらも、正式発表がないとやっぱり不安なこの業界。
続編決定は本当に嬉しいです。再び王子の棒読み台詞が聞けるかと思うと・・・おっと禁句だ。再び王子の華麗なるお姿を拝見出来るかと思うと、9月、10月はいいからはやく年末よ来てくれ!!!(11月は王子のお誕生日ですから無いと困る)
おいおい9月、10月を飛ばすと、雄ちゃん、上田くんに怒られる。前言を撤回します。
とにかく全てを年末をターゲットにこれからのスケジュル調整するぞ・・・

有明コロシアムでの収録、またやらないですかねぇ。あの田口ワールドの至福の一時を、ぜひぜひまた味わいたい。夏休みの代休分、取得しないでスケジュール開けて待ってますから、ぜひ、ぜひ、ぜひ、田口くんファン参加の収録を心待ちにしております。