ドイツにはどいつと行くの?

さてカツスタのショックから昨日はウタワラを見て復帰!!!のハズだったのですが、ドタバタしていてまだ見ておりません。

ワールドカップに遅れること数ヶ月、今日からドイツに出張です。ってことで昨日のウタワラはDVDに焼いてきたので機内でたっぷり楽しむことにします。
出国前は必ず羊羹を買うことにしているのですが、久しぶりの第2ターミナル、お店のレイアウトが変わっていて、売っている場所が分からない。
出国手続き後でいいやぁ・・・と思ったら、免税売店には小倉の羊羹は売ってない。梅味の羊羹なんてイヤだぁ。
あああ、羊羹。羊羹、羊羹。出国前に買っておけばよかった。未熟・・・・・・・・

現地のインターネット環境が分からないので、帰国までは日記の更新はお休みとなるかもしれません。

では行ってきます・・・

私が海外出張に行くと、KAT-TUNに動きが・・・ってジンクス、毎月行っているとその効き目も無くなりましたが、今回はキリンの国ではなくてドイツなんで何か発表があるかなぁ・・・。冠番組?新曲発表?それとも冬コンの日程発表?どれでもいいから、いや全部まとめて来い!!!