通りで鳥を撮りました

何の鳥?

キリンの国に無事に到着、思ったより涼しいです・・・上着を持ってこなくて失敗なり。

ホテルの前の道路に見慣れない鳥が歩いていたので携帯カメラで撮ってみました。
携帯と言えば、成田空港でドコモがLG電子の海外ローミング対応の携帯をキャンペーンで安く売っていたので、買ってしまいました。ガンダム携帯は海外では使えないので・・・
シンガポールでも、キリンの国でも、音声通話はもちろん、iモードのメールもそのまま使えます。なんだか不思議な気分。
ってことで、24日のHappy!2のロケ参加の連絡メールも無事に受けられて、行く気満々なのであります。どうか王子が来ますように。

機内の映画でALWAYSを見ました。いい映画で沢山泣いてしまいました。主役の吉岡くんの「淳之介」の連呼にときめいてしまったのは、機内では私だけだな・きっと。