慎吾ちゃんも守る信号

仕事中に部下に図面の見方を教えている時にSIGNALを意味する「S」の文字が出てきたので「このSの文字の意味は?」と質問をしたのですが「分かりません」とのこと。
「最近売れたシングル」「DoCoMoのCMに使っていた曲」「男性6人のグループ」・・・「ああああああ、だからぁKAT-TUNの曲」と最終ヒントを出したのですが・・・

「かとぅーん」って何ですか?

腰砕け・・・・・

頑張れKAT-TUN、仁くんが戻って来るまでには、もっと有名になれ!!!

日テレのNEWSZEROの記者会見を見ました。
留学にこだわる理由とハッキリした復帰の約束が出なかったのは残念でしたが、しっかりした仁くんの語り口に「頑張って行ってこいよ」としっかりと送り出す気持ちが整いました。しっかりとサポートした、雄ちゃんとじゅんのもありがとう。